2015年01月04日

狙った女性を、完全に落とすことができ

私は「出会い」から始まり、「本格的な交際」に発展するまでの
プロセスを丁寧に、メールという手段を使って育てていくことで

何人もの女性から
「好き」
「付き合ってくれる?」
「女はあまりこういうこと言いたくないんだけど・・」
と向こうから
告白されたことも、2度や3度のことではありません。



恐るべき高確率で
女性とメールで親しくなり
メールで誘い出し、本格的な交際に発展し

狙った女性を、完全に落とすことができ


好きな女をオトすための口説きと誘いの恋愛テクニック

posted by 恋愛テクニック at 06:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
好きな女をオトすための口説きと誘いの恋愛テクニック
×

